UGG Australia /アグ 正規品・偽物 logoの 見分け方 [UGG偽物見分け]

ugg_topimage_副本

◎製造国について
 
UGG AustraliaのClassic Tall および Classic Short に関して、 New Zealand製 または Australia製をうたっているものの多くは偽物の可能性が高いです。UGGのブーツはDeckers Incで製造されていますが、3年以上前から製造は中国で行っているからです。 
そのため、また、正規品Classic UGGのブーツの内部についているラベルは“ made in China”が正しく、“made in New Zealand”または“made in Austraia”となっているものは偽物です。 

◎商品ラベルのロゴ 
ブーツの外側についているラベルのロゴに関しては、 
UGG正規品(写真左)に比べ、偽物(写真右)は“australia”の文字が太字です。 

ac9d08fd-s
◎素材について 
UGG正規品はシープスキンですが、偽物の多くは人工素材です。偽物の中にはシープスキンを用いたものも存在しますが、染料でファーの部分を染めているため染料の匂いがします。また、正規品(写真左)のファーはボリュームがあり色はクリーム色かかっていますが、偽物(写真右)は正規品とくらべ厚みがなく色はややグレーがかっています。手触りもよくありません。 

61d5e606


◎縫製について 
UGG偽物は縫製が粗悪です。 

◎付属の紙タグや布袋について 
UGG偽物には青色のタグがついていたり、“UGG SNOW BOOTS”と印刷された茶色の布袋に入っていますが、これらはDekersにて製造されたUGG(正規品)ではありません。 

 a9f3402f


当店店舗@iUGG.jp取扱いの
『UGG(アグ)』ブランドは
安心の海外正規品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。